NEWS
お知らせ
✨製氷機購入✨
先日ご紹介したコーヒーメーカーに続き、
院長が製氷機を購入してくださいました🧊✨️
少しずつ暑くなってきたので、
冷たい飲み物が飲めるのは
とっても嬉しいです☺️
院長の心遣いにも感謝です🙏🏻
暑さに負けず、これからも
元気に皆様と関わっていけたらと思います!🔥


先日ご紹介したコーヒーメーカーに続き、
院長が製氷機を購入してくださいました🧊✨️
少しずつ暑くなってきたので、
冷たい飲み物が飲めるのは
とっても嬉しいです☺️
院長の心遣いにも感謝です🙏🏻
暑さに負けず、これからも
元気に皆様と関わっていけたらと思います!🔥

