CONTACT お電話またはWebから承っております。各クリニック・事業所まで直接お問い合せください。 お問い合わせフォームへ

NEWS お知らせ

2月より、春日部駅と草加駅近くに訪問看護ステーションを開設しました。

2024.02.01 りあん

①春日部に、りあん訪問看護ステーション春日部🥳

訪問看護経験20年のベテラン看護師や緩和ケア認定看護師などでメンバー構成された訪問看護ステーションです。医療や看護が必要とされる所にいち早く提供することをモットーにしています。

②草加に、りあん訪問看護ステーション草加🥳

看護師経験10年以上で、訪問看護未経験のスタッフ達で構成された訪問看護ステーションです。心に寄り添う看護・医療の提供をモットーに少しの不安や心配があれば親身に話しを聞き、必要とあらば柔軟に訪問できる体制を整えています。

訪問看護は、本当に利用者の病気や症状の変化を間近で看れて、それを看護の本質を使って改善に向けられる、看護師としては本当にやりがいのある職場だと感じています。ひとりで訪問するため、不安なことも多いですが、ひとりで訪問して看護をするからこそ得られる魅力ややりがいとも思っています。

私は訪問看護師になって、看護師として利用者に必要とされていることや、やりがいに魅了されてしまいました。ぜひ訪問看護師になって、みなさんにもこの看護の本質の部分を使った看護を提供して、看護師としてのやりがいを体験してみてください😁