CONTACT お電話またはWebから承っております。各クリニック・事業所まで直接お問い合せください。 お問い合わせフォームへ

NEWS お知らせ

りあんの心に寄り添う看護に共感し、一緒に働いてくれる仲間が増えました🥳

2024.01.04 りあん

1月から、りあん訪問看護ステーション春日部で働く荻田由貴さんより一言頂きました。

「 りあん春日部の先輩方はとても優しく、人間関係も良好で、仕事も一つ一つ丁寧に教えてくれます。少しでも早く一人前になれるよう、頑張りたいです。 」

荻田さんは、落ち着いた雰囲気を持っていて、話している時物腰の柔らかさもあるためご利用者様やご家族様がきっと支持を得られる方だろうなと思います。これから一緒に働けると思うととても嬉しいですね😊

最後に、私管理者の篠嵜からもぜひ一言言わせてください😌!

訪問看護を始めて2年になりますが、まだまだ知識も技術も学ぶことが多いと実感しています。でも、安心してください!りあんでの毎日は、日々研鑽でき、成長できる環境だからです。
利用者様やご家族様の立場に立って物事を考え、ケアできるよう、何よりも住み慣れた家庭で療養生活を送れるように、生活を守るという視点を忘れずに、一人でも多くの方へ心に寄り添う看護を届けられるよう一緒に頑張っていきましょう👍