CONTACT お電話またはWebから承っております。各クリニック・事業所まで直接お問い合せください。 お問い合わせフォームへ

NEWS お知らせ

年末のご挨拶😁

2023.12.27 りあん

今年も1年間、医療法人修志会りあん訪問看護ステーションをご利用いただき、またこちらのホームページ・ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。 

『 お家で医療・看護が受けられる 』『 お家でリハビリが受けられる 』在宅療養という選択肢が広まり、ご利用者様やそのご家族様より『 家で訪問看護やリハビリのサービスを受けられることが助かりますやこんなサービスがあったなんて一昔前じゃ考えられなかったから有難いです。 』とお言葉頂くことが多く、世の中で『 訪問看護 』の認知度が上がったことを肌で感じる1年でありました。そのおかげでたくさんの出会い・たくさんの経験を積ませていただくことができたこと、貴重なお時間を一緒に過ごさせていただけたこと、大変ありがたく思い感謝しております。 

おかげさまで新たに看護師も増え、職員の層もさらに厚くなりました。 

来年も職員一同力を合わせ、皆様の信頼・ご期待に十分お応えできるよう努めてまいりますので、変わらぬご支援の程どうぞよろしくお願いいたします。 

寒さも厳しくなっております。 

どうか皆様くれぐれもご自愛いただき、よいお年をお迎えください。 

医療法人修志会りあん訪問看護ステーション                           所長 篠嵜瀧勢